スマートフォン版はこちら

立川中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

立川中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
立川市の病院、「立川中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 190-0023
住所 東京都立川市柴崎町2-17-14
電話番号 042-522-7171
診療科目 整形外科,外科,胃腸科,放射線科,内科,婦人科,眼科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

立川中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

三和クリニック 東京都立川市柴崎町2-1-8 第2中島ビル5F
神園眼科 東京都立川市錦町1-3-24
石井医院 東京都立川市曙町1-19-4
ナビタスクリニック立川 東京都立川市柴崎町3-1-1 ecute立川4F
立川相互病院 東京都立川市錦町1-16-15
立川新緑クリニック 東京都立川市若葉町3丁目54番16
はごろも 内科・小児科 東京都立川市羽衣町1-16-9
まつもとクリニック 東京都立川市錦町2-1-33 立川南口HMビル2F
村上クリニック 東京都立川市曙町2-16-3
石井医院 東京都立川市曙町1-19-4


おすすめ病院の口コミ

  • あかさんさん
    あいクリニック 口コミ
    持病が原因で栄養不良 衰弱した親を診てもらった。
    もともと天本病院 高齢者の病院があったところで、今はデイサービスもある施設だけあって、年寄りには優しい。
    看護師さんたちは教育されているし、優しい先生も多いが、ぶっきらぼうで経験の足りないような医師もいる。
    表情の無くなったような年寄りだって、そんな先生の区別ぐらいつく。そんな医師の気遣いの足りないところは、看護師がカバーしてくれた。
    看護師さんありがとう。


  • パブロさん
    東京都立広尾病院 口コミ
    自宅が広尾なので、緊急の場合は大体この広尾病院になります。

    日赤病院に空きが無い場合にも、広尾病院は受け入れ態勢が広いのか、大体の場合対応して頂きます。

    緊急病院として使用して記憶が多々あります。また、外来でその後の経過観察にしても引継ぎがよいのか情報の連携をきちんとしてくれますので、また最初から説明というわずらわしさもありません。

    対応の迅速さと、駅から近いのも利点だと思います。バス亭も目の前にありますので、患者さんがよく利用しているみたいです。
  • 瑞穂さん
    柏木医院 口コミ
    親切に説明してくれました。高血圧の母にも通院勧めました。
  • りゅうさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
     矯正や抜歯、虫歯治療でお世話になったことがありますが、どの先生も優秀で信頼できる方でした。それぞれの診療科ごとに分かれていて専門の先生に診ていただけるので、安心です。
     しかし診療科が細かく分かれていることは問題点もあります。それは、別の科にかかるときは「初診」扱いになり、朝早くに行って長時間待たなければ診ていただけないという点です。また大学病院であるため土日祝日は休診となっていて、社会人の方は通いづらいということも不満点の一つです。
     技術は確かですが、少し面倒なシステムで、設備も新しくはないというのが総評です、
  • アンキチさん
    ひろいウィメンズクリニック 口コミ
    小綺麗で雰囲気がよく清潔感があります。受付の人も感じがいいです。先生は固い感じではありますが、経歴のわりには高飛車な感じはなく、親切に対応してくださります。
    近くに、いい婦人科できて助かっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

立川中央病院の口コミ詳細ページ上部へ